<< まさかのanan! | main | くまおの仙台場所 >>
2017.05.11 Thursday

春場所の御礼と、anan撮影

先日5月7日、くまおが山からおりてきた展〜秋場所〜無事に千秋楽を迎えることができました。

二週間という長い期間でしたが、たくさんの方にご来店いただき、本当にありがとうございました!!

前回から引き続きkoririさんに描いていただいたサラリーマンくまおの特大パネルがエントランスで皆様を

お迎えしました。

(写真は撮影用にパネルを移動させてあります)





くまお顔パネルと、どんこ顔パネルでも写真を撮っていただきありがとうございました。



今回は新しい試みで、シマムラヒカリさんや、meow meow tweetとコラボさせていただき、

くまお本にブックカバーをおかけしたり、おみくじ付きのくじを楽しんでいただいたり。。。

と、SUGAR TOWNのお店の2人には特に協力していただいて2回目の方にも初めての方にも楽しんでいただけたようで、ホッとしました。。。

期間中にたくさんのご支援もいただきましたので、こちらは仙台場所終了後にご報告させていただきます。

本当にありがとうございました!!



そして5月10日、まさかのくまお表紙のananが発売されました〜〜



前回のブログでもお知らせはしていましたが、飼い主としては

全く実感もなく、間際まで発売されたら違う猫が表紙なのではないか?

と全く信じられなかったのですが笑、ついに発売されていました。



発売日の昨日、駅のコンビニで初めてくまおが並んでいるのをお店の外から目撃してしみじみ。

記念撮影してしまいました。


今回の撮影ではパンチョとガバチョの飼い主、カメラマンの山口明さんに撮影いただき、

編集部の方とライターさんの3人で家にきていただいたのですが、我が家では通常レベルだと思っていた

くまおの人見知りは相当なレベルだったんだ! と、まさかのanan webの撮影裏話で知りました。

撮影裏話を anan webでおもしろおかしくまとめていただいたので、ぜひご覧ください。

http://ananweb.jp/news/109317/

「お弁当の具が真ん中に寄ったような顔」ツボでした。


昨日の深夜、amazonの女性誌ランキングで1位になっていました〜

まさかドロボーひげ面の猫が表紙で名だたる女性誌に並ぶことができて感激でした。

もちろん雑誌の中身で買われているので、勘違いしてはいけないのですが、

くまおが表紙だった為に売れなかったらどうしようと思っていたので喜びもひとしおでした。








コメント
コメントする








 
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
くまおとここで出会いました
ペットのおうち
Selected Entries
Categories
Archives
Recommend
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Instagram kumaomaru
Instagram kumaokamako