<< おれくまお作品紹介!と最近のくまお | main | くまおの春場所 開催決定しました!! >>
2017.03.22 Wednesday

おれくまお企画 どどーんとご紹介。

都内では桜の開花宣言が出されましたネ。

 

3月は卒業式が終わった方や、これから新しい仕事に就く方、

 

新しい環境で過ごされる方も多いと思います。

緊張の毎日にくまおを見て少しでも緊張が和らぐお手伝いできたら嬉しいです。

 

毎回、改行がうまく反映されず読みにくくスミマセン。

 

 

今日もおれくまお企画 にご応募いただいた作品のご紹介!

 

いろんなくまおを形にしていただき、今回もくまおがいろんな事をしていて楽しいです。



★岡山県 kumikuma_t さんの作品です。

 

タイトルはちょっとニヒルなくまお

 

ギャップのあるちょっとカッコイイくまおを描いてくださいました。

 

大きな手とチラ牙がポイントですね!

 

細かい模様まで観察して描いてくださったのが伝わります。

 

_20170225_173204 (3).JPG

 

kumikuma_tさんありがとうございます!!

 

 

★鹿児島県 mimi さんからの作品
いつもtwitterをご覧いただいていて、くまおtwitterのプロフィール画面を

 

描いてくださいました。

 

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、くまお文字で5文字になっています。

 

難しかったとコメントいただきましたが、ちょっとさびしげでつぶらな瞳と

 

くまおのふっくらした感じがそっくりです。

 

image1 (2).JPG

 

mimiさん、ありがとうございました!

 

 

★兵庫県 kahorin_mame @さんの作品。

 

タイトルは「忠猫くまお」

 

くまおで4コマ漫画を作っていただきました〜

 

IMG_1787 (1).JPG

 

くまおに盛られたのは悪いもの?気持ちよくなる媚薬?で倒れたかはみなさんのご想像に
お任せしますとのことです。笑
 
写真とコメントが合っていて、最後の倒れてる画像がピッタリです。
 

読んでて楽しくなる作品です。

 

kahorin_mame さんありがとうございます!

 

 

 

★熊本県 rgnk278 さんの作品

 
漬物石に攻撃するくまお を描いてくださいました。
 
この漬物石も実はくまおの後ろ姿。
普段おとなしいのになぜか自分のくまお玉には攻撃する
 
おかしなくまおを絵で表現していただきました。
 
_20170314_100022 (2).JPG
 
目元のゴルゴ感やボディライン、漬物石の後ろ姿のくまお感もそっくりです!
 
そして優しい水彩の感じが素敵ですね。
 
rgnk278さん、ありがとうございました!!

 

 

★北海道 まどかっちさんの作品
 
羊毛フェルトでチクチク挿していただいたくまお。
 
このボワ〜っとした感じがとてもカワイイです!
 
おきまりのくまおじさん座りに半開きの口元とつぶらな目元まで似てます。
 
IMG_1582 (1).JPG
 
まどかっちさん、ありがとうございました〜〜〜

 

★Yutaka Araki さんの作品
 
送っていただいたのはこちら。
 
いただいたコメントをそのままご紹介させていただきます。
 
「くまおを初めて見たときに、力道山のタイツ姿が重なったので、
くまおを力道山に見立ててみましたが、力道山に見立ててたら、
猪木さんが出てきたので、猪木とアリの戦いに発展。
これは、魂の系譜だ!ということで、こちらになりました。」
 

私はプロレスに詳しくないのですが、荒木さんのプロレス愛とくまおへの愛が伝わる作品です。

kumao1.jpg
 
kumao2.JPG
  
 
kumao3.JPG
 
3枚目の巨大くまお、私も肩を揉みたいと思いました。
 
ARAKIさんありがとうございました〜!
 
作品は3月いっぱい募集中です。
 
皆様からのご応募お待ちしております〜
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








 
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
くまおとここで出会いました
ペットのおうち
Selected Entries
Categories
Archives
Recommend
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Instagram kumaomaru
Instagram kumaokamako