<< くまお秋場所のご報告 | main | くまおとお見合いした日の写真 >>
2016.11.14 Monday

くまお募金についてのご報告

【くまお募金についてのご報告】

.
このたびは、くまおの動物保護活動の支援に賛同いただき、本当にありがとうございました。

.
9月からのくまお本や、グッズをお求めいただいた皆様、中目黒豊前房店頭での募金にご協力頂きました皆様、くまお展にてグッズの購入や募金いただいた皆様に心よりお礼申し上げます。

.
今回の金額は…

.

¥301,611 となりました。

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。


内訳は

.

中目黒うどん豊前房さんでの店頭でのくまお募金.
9月1日〜10月31日 ¥6,930

ロード
.

*くまお展 3日間の店頭募金 ¥19,821

.

*くまお展で BORONのぬいぐるみの売り上げの一部もご寄付いただき、
くまお本の売り上げの利益とグッズの売り上げの一部、 ¥274,860を合わせて
.

¥301,611となりました。
.

本や、グッズをお求め頂いたり、うどんを食べて募金してくださったり、ご協力頂きました皆様、

 

本当にありがとうございました。

.


以前ご報告させていただいた活動支援先、熊本県動物管理センター。
 

 熊本でフリーの動物看護師 をされている増子元美さんの活動。
 

*くまおを保護してくださった湘南鎌倉ほっとサポートさんの活動。
 

の支援金とさせていただきたいと思います。

.
.
寄付金の内訳は支援先と最終調整後に、あらためてくまおのブログにてご報告させて頂きます。

 

私の一存で申し訳ありませんが、今回は熊本への支援の割合を多くしたいと思っております。

.


.
当初10月末にご報告の予定でしたが、急遽くまおのイベントを決定しそこで出た利益も寄付にできたら...

 

とまとめてしまい、ご報告が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

皆様からお預かりした大切な気持ちを、困っている動物達を助けてくださっている方々にきちんとお届けしたいと思います。
本当にありがとうございました。

 

これまでご協力いただいた金額のご報告>

 

今年に入ってからはじまった くまおの活動 ですが、これまでに寄付済みの金額と、今回の支援金を合計して

 

¥629,516 となりました。

 

(うち、豊前房でのくまお募金の合計金額は¥83,315。)

 

 

皆様のあたたかいお気持ちに心よりお礼申し上げます。

 

少しずつですが、継続してこの活動を続けていきたいと思っております。


これからも何卒よろしくお願い致します。

くまお母 (鎌田里苗)

 

コメント
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
くまおとここで出会いました
ペットのおうち
Selected Entries
Categories
Archives
Recommend
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Instagram kumaomaru
Instagram kumaokamako