<< ずんずんくまお | main | くまお募金についてのご報告 >>
2016.11.12 Saturday

くまお秋場所のご報告

すっかりブログを更新できないまま半月が経っていました。

 

11月4日〜6日の3日間、無事にくまおが山からおりてきた展〜秋場所〜が終了しました。

 

ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました。

 

場所柄来られなかった方や、三日間しかなくて来られなかった方には申し訳ありませんでした。

今日は来られなかった方にも会場の様子を見ていただければとくまお展のご報告です。

 

私にとってもはじめてのくまお展は、いつもinstagramなどでお話ししていた方やフォローしてくださっていた方と

 

直接話ができて、貴重な経験になりました。

 

何より皆さんとても優しいばかり。。。

 

くまおを見守ってくださっている方がこんなに素敵な方ばかりだったんだ。としみじみ実感した三日間でした。

 

入り口にはどーんと大きなサラリーマンくまお。
koririさんありがとうございました。
このくまお、110cmほどあります。
お腹のあたりを撫でて帰られる方が多かったです笑。
IMG_1120.JPG
くまお顔パネルは二種類。
最終日には豊前房からどんこ面も出張してきてくれました。
IMG_1121.JPG
くまおマネキンはスーツバージョンも。
ARCH&LINE さんのスーツはかっこよくてストレッチで着心地も良いそうです。
七五三や入卒園式でも大人気なので、ぜひ一度ご覧になってみてください。
ONLINEショップ、梅田阪急店、原宿店でご覧いただけます。
IMG_1123.JPG
季節柄くまおサンタとくまおトナカイが正面でお出迎え。
BORON のオリジナルくま、ネズミ、ツリーは二日目で全て完売しました。
お買い求めくださった皆様ありがとうございました。
左が「イシグロアヤコさん」コーナー。
ばけねこぞろぞろにモデルとして描いていただいたくまお妖怪を探していただきました。
とんいちとてんまる兄さんたちからカッコイイお花が!泣。
IMG_1124.JPG
この写真の手前のテーブル右が「ゴルゴくまお」コーナー。
実際のくまお玉もケースに入れて展示しました。
皆さんくまおの毛に目を凝らしてご覧になっていました。
IMG_1118.JPG
この棚が、井上佐由紀さん、布川愛子さん、Yacmiiさん、Tha cat to go projectさん、
大阪在住の葉画伯、カナダ在住の the planetsunさんの素敵な作品が並んでいます。
41世紀のテントもくまおから借りて展示。

IMG_1122.JPG

 

一番高いところに飾ってあるのが えつこミュウゼさんの空飛ぶくまお。

 

絵の下もミュウゼさんコーナーです。

えつこさんの絵の迫力は本当に凄かったです。。。
この他にもくまおガチャガチャや、くまお文字を店内で探していただいたり
くまお母の手作りイベントでしたが、皆さんに笑顔で見ていただけたのがとても嬉しかったです。
最後になりましたが、会場を貸してくださった ARCH&LINE さん、
当日お店を手伝ってくれたBORONさん、どんこ父の外山さん、
撤収を手伝ってくれたどんこファミリーの皆様、そして遠くからくまお展を見守ってくださった皆様、
本当にありがとうございました!!
長くなりましたが、くまお展のご報告とさせていただきます。
*会期中の募金いただいた金額のご報告は改めてご報告させていただきます。

 

 

くまお母
コメント
コメントする








 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
くまおとここで出会いました
ペットのおうち
Selected Entries
Categories
Archives
Recommend
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Instagram kumaomaru
Instagram kumaokamako