<< くまお秋場所「BORON」について | main | ずんずんくまお >>
2016.10.24 Monday

秋場所の準備

日々、くまおの秋場所に向けて準備を進めています。

 

今回は作家の方々に書いていただいた作品を中心に展示の予定ですが、
私がこの機会に個人的にご紹介したい作品もとりまぜて準備中です。
*中でもくまおを配信しはじめて初期にinstagramでお友達になった
当時5歳の女の子に描いてもらったくまお。
その後実物を郵送してもらって我が家に保管してありました。
展示の了承を頂き、今回実物の作品をお披露目することに!
今では7歳になり、小学校に通っていると聞き月日の流れるのは早いものだなぁとしみじみ。

 

 

 

 

*その他にもTHA CAT to go projectさんに作っていただいた100号記念のくまおポーチも展示します。
中綿が入っていてフカフカ仕様です。
画像では伝わらない細かい点を見ていただけるのが今から楽しみです。
そして今回のお店の場所がとても分かりにくい場所にあります。
お店も8月にOPENしたばかりで情報が少ないので
お越しいただく Google MAPで  LINK⇨「セブンイレブン神宮前2丁目西店
を目標にいらしてください。そこから徒歩20秒です。
<ARCH&LINE STORE 原宿店>
東京都渋谷区神宮前2-19-2
見にくいですが…左の電柱のあたりにセブンイレブンあります。
上の写真の手前の右側の小さな小道を入っていくと奥の左側に
このARCH&LINEの看板が見えます。
iPhoneImage.png
期間中は三日間会場におります。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!
コメント
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
くまおとここで出会いました
ペットのおうち
Selected Entries
Categories
Archives
Recommend
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Instagram kumaomaru
Instagram kumaokamako