<< anan web に くまお! | main | くまおの分身大阪に行く >>
2017.08.03 Thursday

「くまお部屋」スタンプ

以前から作りたいと思っていたくまおのスタンプやっとつくりまして、めでたく審査通りました〜



↓こちらからくまおスタンプも詳細ご覧いただけます。

https://store.line.me/stickershop/product/1513548/ja



今回は LINE Creators Studio(アプリ)を使ってスマホで作成したのですが、

スマホにはいってる写真を加工して簡単に作れます。

画像の切り抜きに少しコツがいるのですが、根気よくやっていくと慣れてきます。

画像を切り抜く時、拡大できるところまで、拡大してからゆっくり切り抜いていくのがおすすめです。

(不器用な私はガタガタしてるところもありますが。。。)


今回、私が勝手にくまおの大阪場所のテーマにしている「くまおを感じる」を

会場にに来られない方にもくまおを身近に感じていただけたらと、顔だけじゃなく、



豊満ボディや、普段の様子などもスタンプに入れてみました。



いつ使うかナゾな「塩」スタンプもありますが、ぜひ使っていただけると嬉しいです!



先日どんこセンパイが、なんとアプリのイメージ動画のモデルになっていました!!

どんこすごいよ。。。

そして飼い主どんこ父の外山さんもめっちゃ楽しそうにニヤニヤと動画でどんこと共演。

ぜひご覧になってみてください〜

コメント
コメントする








 
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
くまおとここで出会いました
ペットのおうち
Selected Entries
Categories
Archives
Recommend
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Instagram kumaomaru
Instagram kumaokamako