<< 熊本支援発送のご報告 | main | くまおの大阪場所 in KIDDYLAND大阪梅田店 >>
2017.07.17 Monday

くまおT を持ってどんこ家 訪問

昨日はどんこ家におじゃましました。



いつ行ってもフレンドリーなどんこ。

おじゃまします。


今回はサンプルが出来上がったばかりの「くまおTシャツ」

をどんこ父の外山さんに着用してもらいました。

IMG_0010.JPG

カーキがよく似合います。

肩に友情出演のどんこ。

外山さんの背中にケリをいれながら撮影に協力してくれました。


IMG_0038.JPG

最近仲が良いと言うどんことどんこ父。

IMG_0027.JPG

その割に微妙な距離が縮まらず。。。

おやつで協力していただきました。




その後は、どんこカーにすぐに帰宅。

IMG_0041.JPG

来客がいても動じないどんこ。

IMG_0043.JPG

貫禄です。

IMG_0005.JPG


貫禄では負けてませんが、究極の人見知りはいつになったら緩和するのかな。。。くまおよ。


コメント
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
くまおとここで出会いました
ペットのおうち
Selected Entries
Categories
Archives
Recommend
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Instagram kumaomaru
Instagram kumaokamako