2017.11.03 Friday

くまおの秋場所開幕!

11月2日、無事にくまおの秋場所開幕いたしました!

お天気にも恵まれ、とても気持ちのよい気温でした。

どこの駅からも離れているため、お天気が悪かったら申し訳ないとおもっていたので初日はホッとしました。

平日なので開店は私一人でお店番だったので、お時間お待たせしてしまいすみませんでした。

バタバタしていてほとんど自分の記録用の写真が撮れなかったのでSNSと重複する画像が多いのですが。。。

IMG_3358.JPG

今回は一年前にはじめてくまお展を開催した、ARCH&LINEという子供服のブランドのショップで、

ベビーサイズから、大人のサイズや雑貨もあるおしゃれなお店をお借りしてのくまお展。

マネキンなどくまお仕様にさせていただき、店内も自由に使わせていただいております。

*店舗の場所が隠れ家のような場所にあり、本当に隠れていてみつけにくいのでご来店の際は

地図アプリ等で検索してお越しくださいませ。

IMG_3383.JPG


秋場所で新しいパネルを沢山製作したのですが、今回のイチオシはくまおの顔になれるパネル。

初日は恥ずかしがって撮られない方が多かったのですが、どなたかお一人撮られると皆さん興味もってくださって

その後も撮ってくださるので、来店いただいた際は、是非勇気をだして撮ってみてください!

ドロボーヒゲになれます。

IMG_3384.JPG

大阪場所で大人気だった、くまおの同じ重さの塩くまおも外観を大幅に変更して、再登場しています。

ぜひ抱っこしてみてくださいね。

なぜか本物よりもだいぶ、いや、とても重く感じます笑


初日はうずらの飼い主に夕方からヘルプに来てもらったり、閉店間際にどんこ家も遊びにきてくれて

閉店後うずらに会いに行き、癒やされてくまおの元に帰ってきました。

IMG_3387.JPG

うずら長いな〜

くまおの秋場所は6日(月)まで開催しております。

常に店内のディスプレイや、パネルも変更していますのでお時間あるとき是非何度でも

遊びにいらしてください〜


3日、4日は「お太り様」で人気のぐっぴーの飼い主さんが在店してくれる予定です。

イベント参加は初とのことなので、私もご一緒できるのがとても楽しみです。



パネルや、ぐっぴーグッズも各種ご用意してお待ちしております。

ぐっぴーの記事がINUTONEKOTOさんと、sippoに掲載されているので、是非そちらもご覧になってみてください。
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
くまおとここで出会いました
ペットのおうち
Selected Entries
Categories
Archives
Recommend
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Instagram kumaomaru
Instagram kumaokamako